秋田県 金型とCNC粉末成形プレスでお客様の付加価値を最大にする会社

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のお願いについて

2020.04.15 (水)

お取引先様各位

平素は、弊社に多大なご支援ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

新型コロナウイルスが世界各地域で蔓延しており、秋田県内でも感染者が増えている事を鑑み、弊社としては、下記の通り対応させていただくことになりましたので、ご不便をお掛け致しますが何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご来訪者様に対する対応

弊社では、入館を要しない運送会社の搬入出業者を除き、原則として、社外からのご来訪をご遠慮いただきます。ただし、やむを得ない事情がある場合、次の確認及び対応をさせていただきます。可能な限り、ご来訪の際は事前に弊社担当者とご相談をいただきますようお願いいたします。

【確認事項】

・来訪予定日前の14日間内に渡航歴がないこと。

・発熱(37.5度以上)や咳などの呼吸器症状がないこと。

・感染リスクの高い場所へ出入りしていないこと。

【受付の流れ】

・受付場所において入館申請書をご記入いただいた後、各受付で入館許可証をお渡しします。(申請書の内容によっては入館をご遠慮いただく場合がございます。)

・入館の際は可能な限り、マスクの着用をお願いします。

・お帰りの際は、弊社担当者に入館許可証をご返却いただきます。

【受付場所】

・第1工場2階 総務部受付(8:00〜16:50)

・第1工場1階 購買部受付(8:00〜16:50)

・守衛室(16:50〜翌日8:00但し23:00〜翌日5:00を除く。)

お問い合わせ先         

総務部 総務グループ

TEL 0184-22-5320